FC2ブログ

麺饗 松韻へようこそ

無化調・自家製麺のラーメンを提供したい店主のブログ

Oops!  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  

冬の限定麺を試作しました。

121128.png

“鶏”と”ゴボウ”を使ったものです。あとは人参と斜に切った葱を添えました。


う~(メ・ん・)? まずくはないけど...美味しくもないですね。

スープベースは白だし(魚)のみで動物系は使っておりません。県民食を考慮して

甘くしすぎたのが原因だと思われます。


食材は面白いと思いますので、再チャレンジして早めに皆様に提供できるようした

いと思います。(多分越年...?絶対年明け...(w_-; ウゥ・・ )


すんませ~ん!!


年末年始の休業案内です。


12月31日(月)~1月2日(水)までお休みとさせて頂きます。

なお、12月30日()は昼営業のみです。


1月3日(木)から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


              
スポンサーサイト



category: メニュー

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: --